平静とロマン

平成生まれの大正浪漫

男もすなる日記といふものを


女もしてみむとてするなり。
ええ、それだけです。
受験生らしく付け加えるとすれば、男もすなる、のなるは終止形接続伝聞、文末のなりは連体形接続断定の助動詞ですね。


2017年に入って受験シーズンにいよいよ突入したところで、やめようとしてもなかなかやめられなかったTwitterをおやすみする決心をして、Twitterを続ける限り絶対に消さないぞと決めていたメインのアカウントを消したのですが、そうすると生きた文章を読む場所も書く場所もなくて。

酸素のように活字を吸い込んで吐き出していたところから全く摂取しない生活に一転して苦しくならないはずがなく、口をぱくぱくさせながら床を転げまわるしかなくなってしまったので
、毎日手短に日記を書くことにしました。


1週間くらい書いて飽きた3年日記とか、そもそも8ヶ月しか滞在しなかったのに4ヶ月くらいで飽きて放り投げた留学日誌などの前科があるのでいつまで続くかはわかりませんがとりあえず続けてみます。
どうぞよしなに。